「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【MHXX】いざ!Gの世界へ!老山龍と戯れる!

こんにちは!

藤夜アキです!

 

f:id:Tohya_Aki:20170405184016j:image

ついにHR12になりました!

野良で素敵な方たちと出逢いまして、G級はその方たちとずっとやってました。

 

上位最高装備でバルファルクまで頑張りました(笑)

 

そしてラオシャンロンと戯れ続けた結果……

f:id:Tohya_Aki:20170405184539j:image

凛シリーズが完成しました✨️✨️✨️

心眼と業物が同時に発動する心剣一体のスキルは、太刀使用が既に200回を超える私にとっては最高のスキルです!

 

(✿︎´ ꒳ ` )でも見た目がデブっぽく見えるんだなぁ。防具合成?してみたいです。

 

f:id:Tohya_Aki:20170405184645j:image

防御力は800越え!

これでG級も怖くない、はず!(笑)

 

G級装備は色々作りたいので、これから本格的に頑張りたいです✨️✨️✨️