「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スイッチ入手は激闘の情報戦!】Nintendo Switch購入できた!(6/26)購入に至るまでの流れを説明します!

こんばんは、久々の更新です。 本日18:39に、マイニンテンドーストアで現在入手超困難のNintendo Switchを無事購入することが出来ました! 確認のメールも届きましたよ。 実際にどんな流れで購入に至ったのか解説します。 欲しいけれど手に入らない! という…

【MHXX】ヴォルガノス大剣に火属性大剣の極地を見たり!《火砕断絶刃》

こんばんは、藤夜アキです。 先日紹介したブラックXシリーズ↓ 【MHXX】対二つ名は脱ネセト!圧倒的魅力の攻防一体型!《ブラックXシリーズ》 - 「好きなものだけ詰め込んでやりました。」 に合う大剣を探す旅に出ていたところ、とんでもない大剣を見つけてし…

【iPad Pro】抵抗虚しく!やはりiPad Proに合う最高のハードウェアキーボードはSmart Keyboardだったよ……。

こんにちは、藤夜アキです。 今日はいつか書こうと思っていたiPad Proの記事です。 iPad Proに関しては4月に購入して既に二カ月使っており、ある程度使用感について納得出来たので記事を書くことにしました。 そろそろ2も出るんじゃないかな?と思わなくない…

【MHXX】対二つ名は脱ネセト!圧倒的魅力の攻防一体型!《ブラックXシリーズ》

まるでハリウッドスターのように! こんばんは、藤夜アキです。 少し前からちらちら見かけていた、ブラックXシリーズを使ってみよう!と思い至り、今日はそんなブラックXシリーズの紹介をしたいと思います! 今回かつぐのもやはりネプタジェセルです! 理由…