「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン2】0から学ぶスプラ2テクニック講座(第一回)『前を向く』【Splatoon2】

こんにちは、藤夜アキです。 今回から、特にスプラ2から始めたよ、という方向けの解説講座をやっていきたいと思います。 例によって、より詳しくは動画も付けておきますので、両方で学んでいっていただけたらと思います。 この初心者講座ではスプラシュータ…

【スプラトゥーン2】個人的ナワバリ勝率一位ブキのバレルスピナーを初心者向けに解説【Splatoon2】

こんばんは、超久しぶりに藤夜アキです。 音沙汰ない間にゲーム実況をはじめてみました。 スプラトゥーン2やってます! ということで、今回からいろいろまた書いていければな、と。 今回のテーマは「ナワバリで強い!」(個人の感想です←)ブキの解説です。…

【創作】藤夜アキ創作アワード2017Early

こんにちは、そしてお久しぶりです、藤夜アキです。 大きなご連絡が一つあるのですが、それはまた後日にするとして、今回は2017年の上半期に小説家になろうに投稿した全107作品の内、私がオススメしたい10作品をランキング形式でご紹介します。たまには振り…