「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】MS!?なスキュラ装備とやっぱり強いガルルガ

お久しぶりです。 藤夜アキです。 MHXXぼちぼち進めてます。 まだXで出来た段階のことしかしてません(笑) まずはこちら。 スキュラ装備ですね。 このMS(モビルスーツ)感が良いですね。 ガンダム00のガデッサとか、あの辺りの感じがして好きです。 ネルス…

【MHXX】ハンター生活再開しました

お久しぶりです、藤夜アキです。 やって来ましたモンスターハンターダブルクロス! 発売日に買いました(笑) 久々のハンター生活再開です。 2ndGから始め、2ndGでほぼ完結したハンターライフ。 あれからもう何年ですか? 七、八年くらいですか? クロスをや…

「歌い手カレシと絵師なカノジョ」10万アクセス突破〜小説を書くことを、本当に好きになれた日〜

こんばんは、藤夜アキです。 このブログでもしばしばキャラ設定などの公開をして来ました、小説家になろうで連載中の歌い手カレシと絵師なカノジョが、3月8日をもって、有難いことに10,0000アクセスを突破することが出来ました。10万です。0が5つも付きます(…

【再開します】海外産6Vメタモンなど各種乱数調整メタモン交換致します!

USUM発売に先駆けて厳選も再開させる方が多いと思われるので、取引を再開します。 ※はじめに(必ずお読み下さい) ①お出しするメタモンは全て北米版ホワイト産の乱数調整メタモンです。初期SEEDは各種メタモンの詳細に附記致しますので、必ずご確認下さい。 …

北米版ホワイトで色違い6Vメタモン乱数調整の地獄旅!

お久しぶりです、藤夜アキです。 以前、第7世代ポケモンバンク解禁!ということで海外産6Vメタモンを探す乱数調整の旅へ! - 「好きなものだけ詰め込んでやりました。」で北米版ホワイトで6Vメタモンを乱数調整しましたが、色違い6Vメタモンは作れないのか?…