「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【MHXX】打倒アトラル・カ!HR解放とネセト装備完成!

こんばんは、藤夜アキです!

 

アトラル・カを倒して、無事HR解放しました!

 

f:id:Tohya_Aki:20170407015150j:image

ドゥン。

HR解放してる方御用達の装備、金ピカネセト装備です!

 

アトラル・カを10周弱ほどして揃えました。

美棘の出現率が低いのが辛いですね。

 

f:id:Tohya_Aki:20170407015344j:image

 

HRはあれやこれやしてたら60になりました。

今後は装飾品と護石を意識していきたいです。ネセト装備は無茶苦茶鬼性能ですよね。

 

f:id:Tohya_Aki:20170407015554j:image

今はひとまずこんな感じです。

アトラル・カの太刀も作って、無事アトラル・カ統一が出来ました……!

思っていたよりずっと簡単ですね。

 

今後は見た目や性能を意識して、色々作ろうかと思います。

アカムやウカムもまだなので、まずはそこを目指して、HRを上げようと思います!