「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

ピカチュウ版プレイ日記:トキワシティというトキワタウン

こんばんは、ピカチュウ版プレイ日記が思った以上に見ていただけたようなので、安心して続けられる、そんな風に感じた藤夜アキです。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202233818j:image

 初めての野生ポケモン

今も昔もポッポは変わりませんね。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202233855j:image

民家じゃん。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202233926j:image

民家じゃんwww

 

f:id:Tohya_Aki:20170202233940j:image

えっ( ˙꒳​˙ )

って思いました。

なんで横長なんでしょうか。

どの角度から見た時の潰れ具合なのかさっぱりです。

マインクラフトで上手く行かない頃の家造りはこんな感じに……ならなくもない。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234103j:image

ただの民家ではなく、トレーナーズスクールでした。せんせいのツメはもらえず。残念。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234130j:image

どの辺りがシティなのか教えて欲しい、二つ目の街。

ポケモンの街の基準は、単なる面積で区分けされているんでしょうかね。気になります。

トキワタウンに改名するべきだと思う。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234330j:image

ポケモンセンターに入ってみました。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234426j:image

化け物が立っている(恐怖)。

ラッキーだと思いますが、絶対違うw

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234508j:image

 ポケモンをあずけたいですwwwwww

モンスターボールで預けますけどもwwwwww

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234621j:image

持ってる子はヒーローだったなぁ……(ルビーまでは通信ケーブルが交換に必要だったので、通信ケーブルには馴染みが深いです。持ってなかったですが)。

 

f:id:Tohya_Aki:20170202234721j:image

通れない……。

左に道があったので、次回はそっちに行ってみます。