「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【スプラトゥーン2】週刊スプラ2日記(8月第2週)【Splatoon2】

こんばんは、藤夜アキです。

忘れかけていましたが、ちゃんと日記書かなきゃな、と思って書いています。

youtubeのチャンネル登録者数は、この一週間ほどで大きく増えた気がします。

嬉しい。

それでは今週の活動内容をふりかえってみます。

 

8/6(日)はPart14。第1回フェス最終回。この頃にはマヨネーズの色がむしろチーズの色に見え始め(末期)、ラザニアが出来ていくなあなんて思ってました。

 

スプラマニューバー回を収録した8/7(月)のPart15。

実際は少し前に録っていたのですが、サムネ確保をミスって少し後に回しました。マニューバーのコツはようやく少しですがつかめてきた気がします。

 

8/8(火)はサーモンランの様子を収録。

圧倒的に絶望的な状況下を、必死にかいくぐる恐ろしいバイト。

それがサーモンランです。

とーっても厳しいのが実にツラァイ。

サーモンランの攻略鉄則はいまだに自分の中で見つかっていないのが悔しい限りです。

 

8/9(水)分として24時過ぎに投稿したのがPart16です。

マニューバーコラボ回になります。2のガールのamiiboで大好きなカーディガンが手に入ったので、1のガールのローファーと組み合わせてマスクJKを演出してみました。深夜録りなのでテンションがおかしいです。

 

8/10は初心者講座第2回を投稿しています。ブログでの記事は追って追加しますので、もうしばらくお待ちください。

 

8/11(金)のPart17は初めてのリッター4K回です。

とにかく当たらない。びっくりするほど当たらない。

スプラ2動画を投稿し終えるその時までに、使いこなせるようになりたいです。

 

8/12(土)のPart18は52ガロン回。Part17でたまったストレスをすべて52ガロンの弾に込めました。2確ってホント素晴らしい。やみつきになります。

 

8/13はマリオカート8DX回を投稿したのでスプラ2はおやすみです。

 

以上が今週のスプラ日記です。今週はカスタムサムネイルがアップロードできない事態に見舞われましたが、何とか投稿をキープできたので良かったです。

それではまた来週!

 

スプラトゥーン2プレイリストはこちら

www.youtube.com

 

よろしければチャンネル登録お願いします♪

www.youtube.com

 

先週の日記はこちら。

tohya-aki.hatenablog.jp