「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

ピカチュウ版プレイ日記:こえろ!トキワのもり!わるあがきゴリ押し戦法!

忙しくてプレイ時間が確保出来ない〜:;(∩´﹏`∩);:

 

そんなこんなで前回の続きです。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164427j:image

左通路はやっぱりポケモンリーグ専用でした。

 つまり行けない。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164510j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164523j:image

 

もしや、と思ってフレンドリィショップに行くと、やはりこういう事情でした。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164558j:image

ウルトラボールですかねwwwwww

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164619j:image

私には小○館 の図鑑にしか見えないんですがwwwwww

どこがハイテクなのかwwwwww

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164708j:image

あ、グリーン君やさs

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164730j:image

しくなぃ……。

※この後タウンマップはしっかりもらい忘れました\(^O^)/

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164820j:image

これでトキワシティの通路は通れるようになりました。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164840j:image

スポーツクラブかなwwwwww

GYM!

 

そんなわけでトキワのもりへGO!

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164944j:image

もりだわ( ˙꒳​˙ )

割と思ってた以上に森でした。

カラー無しで森らしさを表現出来るのってすごい。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205164919j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170205165103j:image

そんなわけで初めての野良トレーナーとの戦闘。

何と彼らには名前が無い……( ´゚ω゚)

最初はみんなしたっぱみたいなもんなんですねwwwwww

 

f:id:Tohya_Aki:20170205165209j:image

デカい(確信)。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205165239j:image

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、暗黒領域が表示されます(笑)

古いなあ……。

 

 

そして私はやらかした。

PP管理が雑すぎて、でんきショックしか攻撃技が無いのにひたすら突き進んだ結果、でんきショックのPPが0に。

だったらやることは一つだ。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205165325j:image

わ る あ が き だ 。

なきごえ+しっぽをふる+でんじは=90回分Aを押しました👍

 

f:id:Tohya_Aki:20170205165655j:image

そして新しい仲間をゲット。

旅のお供に鳥ポケモンは必須です(でした)。

 

f:id:Tohya_Aki:20170205165735j:image

そしてたどり着いたニビシティ。

 

次回、VSタケシ編!

と行きたいですがこのままだとピカチュウ・ポッポで挑むことになるので、いわタイプのタケシには不利なのでちょっと仲間捜ししてからにします。