「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【創作/小説家になろう】「歌い手カレシと絵師なカノジョ」漫画化プロジェクト進行中!&50万アクセス突破!

こんばんは、藤夜アキです。

 

 

やりました♪

小説家になろうで連載中の「歌い手カレシと絵師なカノジョ」が、50万アクセス突破しました!

ゲームの話ばっかりしてるこのブログですが、背景ではこんなこともしてるんですよ、なんて。

 

さて、それでですね。

友人の海咲恍先生とタッグで進行中の漫画化プロジェクト、次々と続報が出てきておりますので、こちらで紹介させていただきます♪

今回は、この記事でも以前書いたキャラ設定をもとに海咲先生がデザインして下さったキャラたちを紹介しますね!

 

主人公の颯斗です。

最初はロックバンドのボーカルみたいなボサ髪を考えていたんですが、海咲先生との相談の結果、不器用で無愛想な颯斗はこんな見た目になりました。

確かに、らしい感じしますよね。

 

ヒロインの夕葉です。

美少女を要望した結果仕上げてもらったのがこちらになります。

表情が千変万化なので、とても楽しみです。

私夕葉が凄く好きです。

颯斗と一緒だね。

 

固茹でアルデンテPは、私が固茹でが好きなのでアルデンテです。

モ○ハン今めっちゃやり込んでると思います。

あ、男の子です。

でもある意味一番綺麗な子かも……?

ボカロPの設定ですが、漫画にする際にはぼかされると思います。

 

忘れられし美陽ちゃんです。

一時期、私の記憶から名前が抜けていた子です。

面食いの設定が後から出来たりと私の被害者です(笑)

つい最近かっこいい場面がありました。

 

颯斗の親友枠を後に彼に取られることになる哀れなイケメン君です。

現在出番が一番少ない脇役君ですが、今脇役君に光が当たり始めているので、目指せ颯斗の隣枠奪還!(笑)

 

イタズラ大好き20歳の蓮哉です。

彼の名前には私だけが知る思い入れがあったりします(笑)

書き始めた時は私と同い年だったのに……。

夕戀という名前も私の思い入れが特段に深いので、ひょっとして私はとても好きなのでは……?(思い出せない)

 

現在はこの主要キャラ6人が公開されていますが、まだまだいて、キャラデザのラフは既に決まっているので、随時こちらでも紹介していきたいと思います。

 

漫画でさらに深化する歌絵師ワールドを、ぜひとも楽しんでいただきたいです!

活字は嫌い、漫画は好きだよ、という方にも楽しんでもらいたいんです!

何を隠そう私が小説より漫画が好きだから!←えっ

 

実は、自分の作品が漫画になるのは、私の夢だったんです。

これから公開する場所や連載スケジュールの打ち合わせも詰めていきます。

私の書く原作は30万字を越え、単行本3冊分くらいなのでボリュームたっぷりです。

 

ぜひ、多くの方に読んでもらえたらと思います!

 

続報にご期待下さい!