「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【MHXX】ハンター生活再開しました

お久しぶりです、藤夜アキです。

 

やって来ましたモンスターハンターダブルクロス

 発売日に買いました(笑)

 

f:id:Tohya_Aki:20170321133139j:image

久々のハンター生活再開です。

 

2ndGから始め、2ndGでほぼ完結したハンターライフ。

あれからもう何年ですか?

七、八年くらいですか?

 

クロスをやっていたので、データを引き継ぐ形で再スタートです。

と言っても、2ndGスタートなので、理解出来る方もいらっしゃるでしょうが、上位までしかないモンハン、がちょっと意味が分からない感じでして、あまりクロスをやらなかったので、下位を一通りやった程度で止めていました。

 

が、しかし!

今回は一緒にマルチする友人も確保出来たので!

ハンターライフ再開と意気込んでいます!

 

でもひとまずG級入るまで、ソロでぼちぼちやらないと( ˘ω˘ )

 

相変わらず続く保障の無いゲーム日記、ぼちぼち書いていきます。