読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。

「歌い手カレシと絵師なカノジョ」キャラ設定⑥香西恵実編

「歌い手カレシと絵師なカノジョ」(http://ncode.syosetu.com/n6251ce/)5万アクセス記念企画です。

 

今回は恵実編ですね。

 

 香西恵実-Kozai Emi-
 年齢:16(91話現在)
 誕生日:10/4
 血液型:AB
 身長:159cm
 体重:52kg
 好きなもの:歌うこと、音楽を聴くこと、鷺沼颯斗、スイーツ、肉料理
 嫌いなもの:いじられること、魚料理
 歌い手ユニット、WitCherryのエイミー。エイミーと伸ばすが、名前はえみと読む。海奈と比べて非常に子どもっぽく、恋愛の機微もまだ分からず、絶賛恋わずらい中。颯斗のことを想ってはあれこれ考える日々。WitCherryの明るく元気な声担当。颯斗に惚れた話はまだ考え中。バカ。

 

例の如く自分用はこんな感じです。

 

恵実と海奈は、他のキャラと違って明確にモデルがいます。

WitCherryのモデルがあって、そこから生まれた二人になります。ご想像はつくかもしれませんね。

 

明るさ担当なので、この子が元気じゃないと大変です。ばかわいい感じの子で、こういう子が恋愛にやきもきしているのが個人的にはすごく好きだったりします。

 

颯斗の正妻は決まっていますし、かと言って愛人とかそういう世界の話じゃないので、彼女の運命をどう導いてあげるかすっごく悩みます。でも、全てのキャラに恋愛の相手を必ずしも与えるとご都合主義な感じもしますし、悩み所です。どうしよう。

 

見た目的には海奈が、性格的には恵実が好き、そんな感じの好きさの違いです。

 

明日は海奈の設定を公開します!