「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【FEヒーローズ】暗闇の狙撃手クライネのインファナル攻略例【FEH】

こんにちは、藤夜アキです。

今回はクライネインファナルを攻略出来たので、その一例をご紹介します。

と言っても新しい大英雄戦ではないので、そんなに難しくないのかもしれませんが……((私FEHはかじった程度だから……笑

 

今回は動画も上げました。

 

 

それでは今回のメンバーをご紹介。 

f:id:Tohya_Aki:20170927172313p:image

まずは例に漏れず嫁のサーリャ

グルンレイヴン持ちの緑魔を確実に殺します。相性激化は今回は付けていません。

Aスキル以外は適当です。紋章も無くて良いです。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927172513p:image

総選挙リンたそ。

引き寄せ暗器殺し1(カゲロウから)を継承。

絶対にシーフ殺すマンです。

今日になってようやく、1さえ習得してれば3まで継承出来ることを知りました(笑)

 

f:id:Tohya_Aki:20170927172732p:image

ニニアソ

今回は攻撃の鼓舞3が無いと困ります。

初期位置ミスってニニアンの隣にラインハルトを置かなかった時、最初の仕事をしてくれなかったので。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173003p:image

そして我が軍最高の戦力、ラインハルト

今回の彼のお仕事は、赤属性殺しクライネ殺し、そして味方の引き寄せの三つです。

鬼神の一撃3弓殺し1(セツナから)、そして引き寄せが必要となります。

 

それでは具体的な立ち回りを。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173357p:image

初期位置はこう。ラインハルトニニアンの攻撃の鼓舞をかけてあげます。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173455p:image

サーリャがまず壁を壊します。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173548p:image

ラインハルト赤騎馬をぶっ殺。

(攻撃上がりの個体ですが、攻撃の鼓舞が無いとHPを3残させてしまいました)

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173701p:image

ニニアンラインハルトを再起。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173756p:image

リンたそでニニアンを引き寄せてあげます。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173857p:image

ラインハルトリンたそのいた所に移します。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927173950p:image

サーリャで恐ろしい緑魔をぶっ殺。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927174044p:image

⑦弓殺しラインハルトクライネを瞬☆殺。

(継承だけさせて習得を忘れてずっとうなってたのがおかしくしょうがない。もちろん弓殺し無しでは倒せません)

 

f:id:Tohya_Aki:20170927174340p:image

⑧暗器殺しリンたそでシーフを射貫きます。

 

f:id:Tohya_Aki:20170927174451p:image

ニニアンラインハルトを復帰。

 

f:id:Tohya_Aki:20170930114409p:image

サーリャの後ろに回り込んでから引き寄せます。

 

f:id:Tohya_Aki:20170930114516p:image

ラインハルト赤剣を倒します。

 

f:id:Tohya_Aki:20170930114624p:image

 

リンたそで青魔を狩ります。

 

f:id:Tohya_Aki:20170930114725p:image

お疲れ様でした。

 

いかがでしたでしょうか。

○○殺しのスキルって本当強いですよね。

参考になれば幸いです。