「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【MHXX】最カワの胸装備はインナーにあり!?とても可愛い女性ハンターコーデを考えてみた!

こんにちは、藤夜アキです。

今回は実践の話ではなくて、可愛らしい見た目の装備を作ろう!という話です。

 

防具合成のおかげで無限大の可能性がある今作の見た目ですが、意外と迷うのが胸装備です。

 

ユアミタオルを使ったドレス風の見た目、は有名ですが、他に胸元が強調されるゴアシリーズ、谷間がクッキリ見えるグリードXRなど、女性らしい見た目を意識した胸装備は、案外少ないです。

淑女ハンターが多いのか、着やせする装備が多いですね。

 

その中で、時々見かけるのが胸装備に三眼の首飾りを用いて(基本は防具合成)インナーの見た目を利用しているパターンです。

 

f:id:Tohya_Aki:20170503215543j:image

こんな感じになります!

とても可愛らしいでしょう?

胸元が健全なエロティシズムを感じさせる、ちょうど良い感じになります。

 

f:id:Tohya_Aki:20170503215848j:image

防具合成したのはこの五点です。

シャルマンシリーズは鏖魔ディアブロスのG1クエストをクリアすることで、酒場のマスターからもらうことが出来るものです。ピアスは別に他のでも構いません。

 

腕も可愛く見せるため、三眼の腕輪でセットにすると良いと思います。

 

f:id:Tohya_Aki:20170503215624j:image

村娘、って感じですよね。

ピアス系は髪で勝負できるので良いですね。

 

f:id:Tohya_Aki:20170503215755j:image

スカートはゴアSを用いて表現しています。

ナマ足チラリで大人らしさをアピール。

足元はシャルマンブーツ。ゴアSとの相性ピッタリです。

 

個人的にとても可愛く仕上がったと思います。

皆さんの考えた可愛いコーデも色々知りたいです。

良かったらコメント欄にどうぞ!