「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【MHXX】MS!?なスキュラ装備とやっぱり強いガルルガ

お久しぶりです。

藤夜アキです。

MHXXぼちぼち進めてます。

まだXで出来た段階のことしかしてません(笑)

 

f:id:Tohya_Aki:20170331012018j:image

まずはこちら。

スキュラ装備ですね。

このMS(モビルスーツ)感が良いですね。

ガンダム00ガデッサとか、あの辺りの感じがして好きです。

ネルスキュラはめっちゃ嫌いですけど……。

 

 これが二日くらい前です。こまめに日記付けたいんですけど、めんどくさくてしてません(笑)

 

f:id:Tohya_Aki:20170331012227j:image

そしてこちら。

HRは6になりました。わあい。

XはHR1だったんだぜ……←

ガルルガSシリーズが完成しました。

いやぁ……マルチってすごい。

私2ndGでリア友として以来のマルチなので、モンハンってこんなに楽しかったんだなぁって再確認出来ました。

野良はサラッと死ぬ方いて怖いですけどねー。

ガルルガSシリーズですが、耳栓と心眼が標準で発動して、採取が-1されます。

が、それは困るので、余分に2個スロットが装備出来る護石と組み合わせて、採取-1を無効にして、耳栓を高級耳栓にしました。

ガルルガはやっぱり強い……。

 

早くミヅハ真と夜叉シリーズが作りたいです。

風圧無効【大】とか欲しい……。

 

夜叉シリーズで思い出しましたが。

ヤマツカミ

なんで出ないんですか。

なんで出ないんですか!

夜叉シリーズは作れるけど、ヤマツが復活しないなんて……ぐすん。まあぶっちゃけ夜叉シリーズ使いたいから夜叉シリーズ出るならそれで←

私が2ndGで一番好きというか印象に残っていたのがヤマツカミなんですよね。

ダオラ=レイド(太刀)でひたすらソロタイムアタックとかしていた記憶があります。

錆び付いたクシャルダオラが懐かしい。

ラオシャンロンとか、デカいめんどくさいという記憶しか正直無いです。ミラボレアスシリーズは到達せずに終わりましたし、まあ今回は狙ってみようかなくらいです。

 

はい。

 

また進展したら書きますφ(.. )