「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

「歌い手カレシと絵師なカノジョ」キャラ設定⑦胡桃沢海奈編

「歌い手カレシと絵師なカノジョ」(http://ncode.syosetu.com/n6251ce/)5万アクセス突破記念企画です。

今日は昨日に引き続き、WitCherryのミーナこと海奈の設定です。

 

 胡桃沢海奈-Kurumizawa Mina-
 年齢:17(91話現在)
 誕生日:7/7
 血液型:A
 身長:162cm
 体重:教えたくない
 好きなもの:歌うこと、音楽を聴くこと、財部蓮哉、ファッション、ダンス
 嫌いなもの:虎太郎のノリ
 歌い手ユニット、WitCherryのミーナ。恵実とは小学生の頃からの付き合い。蓮哉をいつどう好きになったのかを全く考えていない。恵実に比べると登場シーンが少なく、話し方もあまり考えていないため書くのが苦手。結果として出て来る頻度も低い。恵実に比べて非常に大人びていて、歌い手チームの良心の一人。ダンスも嗜むが、それは趣味程度。WitCherryの艶っぽい声担当。

 

例によってここまでが自分用です。

 

恵実が明るさ担当なら、海奈は色っぽさ担当。髪色は何となくですが青色ですね。濃い青って感じでしょうか。服装は恵実がオレンジとかピンク、海奈は青とか紫が似合うと思います。

美少女系ですが、夕葉とはまた違う感じが良いですね。そのうちキャラデザしようと思います。

 

海奈の名前は、ミーナから来ましたが、恵実がエイミーを当てるためだけに用意したのに対して、海奈は普通の名前としても自分が好きになれるものを選びました。すまん、恵実。

 

海奈は出番が少ないです。蓮哉の恋愛の相手として設定したので、颯斗と絡まない場面では出番が少なくなり、結果として歌い手メンバーの中では一番出番が少ないです。そんなに自己主張もしないですし。

お洒落さんで、私としても実はかなり好きなキャラなんですが、どうにも動かしにくいところがあります。

体重を気にしたりする一般的な女の子でもあります。夕葉や恵実は見せましたが、これからも時々この手のキャラは出て来ます(笑)

 

恵実より書くことが多くなりました(笑)

明日はいよいよ歌い手メンバーのトリ、蓮哉の設定を公開します!