「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

国際孵化にチャレンジ!1/512は本当なのか頑張ってみる その2 悲劇のケロマツ

こんにちは、藤夜アキです。

早速あれから国際孵化ガチャ(笑)を120回続けてみました。

 

f:id:Tohya_Aki:20170217165937j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170217165944j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170217165950j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170217165955j:image

 

こんな感じです。はい、お気付きの通りです。

 

146個目で出ました。

 

f:id:Tohya_Aki:20170217170038j:image

個体値も満足行きますね。何気に♀で珍しいです。

 

f:id:Tohya_Aki:20170217170059j:image

げきりゅうでなければね;;

一応へんげんじざいでなくても使えなくはないと思うんですが、私が常日頃参考にしている育成論のサイトではへんげんじざい型しか見つからず、げきりゅう型の育成論が分からなくて困っております。

 

宜しければこんなのあるよー、とお教えいただけると幸いです。

 

ということで2回目を終えて1/240 になりました。まだまだ続きます。

まずはへんげんじざいいろちがいケロマツ探しの旅続行です。