「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

国際孵化にチャレンジ!1/512は本当なのか頑張ってみる その1

こんばんは、藤夜アキです。

この企画は国際孵化チャレンジです。ひたすら国際孵化を続けて、1/512が信じられる数値なのかを身を以て体感するイベントです。ただし、いろちがいを必ずしも狙うわけではなくて、国際孵化の総計でやります。でないと気が保ちません(笑)

 

ということで記念すべき第1回は、変幻自在ケロマツのいろちがいを探しだそうと思います!

 

f:id:Tohya_Aki:20170216231431j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170216231441j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170216231449j:image

 

f:id:Tohya_Aki:20170216231501j:image

 

4ボックス120個の結果がこちら。まあ当たり前ですね。出ません。

 

f:id:Tohya_Aki:20170216231745j:image

理想個体が出て来ました。違う違う。

 

f:id:Tohya_Aki:20170216231806p:image

ちなみに510回の時点で期待値は64.0%だそうで。

面倒くさいですね(笑)