「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

創作作品だけ分離することにしました

先日、詩をいくつか掲載しましたが、好きなものだけ詰め込んでやるとは言ったものの、好きの度合いが違いすぎますし、ちょっとこのブログの他の記事と趣向が違いすぎるので、作品単体を投稿する分野だけ、思い切って分けることにしました。

ただし、作品ではない裏話とか、創作にまつわる雑談はこちらで行います。

 

「夢って遠いね」(http://tohya-aki-works.hatenablog.jp)です。

タイトルは、「歌い手カレシと絵師なカノジョ」より、一番好きなタイトルを引っ張って来ました。

 

このブログでは好きなものについてひたすら語る、そんな方針は変わらないので、これからもよろしくお願いします。