「好きなものだけ詰め込んでやりました。」

好きなことについて好きなペースで書いて行くのさ。ゲーム実況はじめました。

【誰得】深夜の鬱シリーズが出来るまで

こんばんは、まだ深夜じゃないですが藤夜アキです。

去年から投稿し始めた深夜の鬱シリーズ。

小説家になろうに完全不定期に投稿する詩のシリーズで、タイトルの通り鬱っぽいシリーズです。

まとめました→(http://ncode.syosetu.com/s5044d/

閲覧は自己責任で、と注意書きをするにも関わらず、何故か普通の作品よりアクセスが伸びる傾向にあり、解せないシリーズでもあります。

 

そんな深夜の鬱シリーズが出来るまで、が今日の話です。短いです。

 

私が寝るのは平均して4時から5時です。

2〜4時とかはまだ活動時間なので、その間に色々見たり聞いたりします。

人の脳って、夜はダメらしいですね、なんか、普通に暗くなりやすいみたいで、それが相まって大変なことになります。

 

さあ、執筆だ。となるわけですね。

鬱々しい気持ちを全面にぶちまけて、500字前後の詩を書いて行きます。

 

f:id:Tohya_Aki:20170131002952p:image

こんな感じ。全文ではないです。

 

詩が完成したら、小説家になろうに投げます。うぉりゃっ! と投げます。

ご閲覧は自己責任で、と注意書きを施してから、ツイッターに更新報告をします。

 

寝ます。

鬱シリーズを書いていた病み状態は改善されています。

アクセスを確認します。

何故か普通の作品より多いです。

 

そんなに毎日なるわけではないですが、時折なると、こうして作品を上げます。

 

どうして普通の作品より見てもらえるのか、私には分かりません。

今日は書かなくて良いことを願います。

健康に悪いので。